メインビジュアル

ご入会までの流れについて

玉姫グループの会員サービス

 >玉姫グループについて  >ご入会までの流れについて

玉姫グループの会員になるために必要なもの、
ご契約の流れをご案内いたします。

必要なもの

  • 銀行口座
  • 銀行印
  • 予約金

互助会のお支払いは口座振替で行われます。申込時には支払口座番号などが確認できるもの(通帳)と口座届出印が必要となります。お申込時に確認できない場合は、受付ができません。

2

お手続きに
ついて

スタッフが玉姫グループについてご説明いたします

玉姫グループのシステムについて、ご自宅にスタッフがお伺いし説明致します。※各支店にご来店頂き、入会案内を聞くこともできます。

契約約款への同意とご署名

契約約款や、その他ご注意事項についてのご説明に納得していただけましたら、まず、提出書類に関する個人情報保護方針に同意、ご署名していただきます。 その後、申込書、預金口座振替依頼書など各種書類をご記載の上ご提出して頂きます。

初回金のお支払い

初回のみ、互助会の掛け金1回分を現金にて集金させていただきます。 (例)24万円(月々3,000円80回払い)の場合、3,000円をご入会時にお支払いして頂きます。 2回目以降の掛け金は口座振替になります。支払時期は、毎月27日(但し、休日に当たる場合は翌営業日)になります。

3

会員になったら

ご自宅に加入者証が届きます。 また、加入者証到着の確認のために、登録先電話番号に電話連絡が入ります。